FC2ブログ


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レヴェ ~プレイシステム~

01.jpg
パーティーとは別に個人調教も受け付けています。
予約時間は女性により変わってきますのでお電話でお問い合わせ下さい。
電話受付時間 13時~23時まで
40分10000円 
60分15000円
80分20000円
100分 25000円
以降20分毎に5000円追加

karen-2.jpg

入会金、指名料はいただいておりません。
顔面騎乗、乳首責め、拘束、浣腸、アナル開発、鞭、女装、プレイビデオ撮影、各種フェチプレイ
プレイは池袋指定のホテルになります。(別途ホテル代4000~)
女性のスケジュールについてはお電話にてお問い合わせください。
2.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

レヴェ | 2037/11/02 15:52

3月サロンの開催

exblog1389087906913.jpg

2015年3月のサロン開催日は土曜日28日になります。
女装子Yちゃんも春の装いでおもてなしをしてくれますよ。
みなさん、桜を見に行った帰りにサロンで遊びましょ。
時間は4時からです。
未分類 | 2015/03/26 11:39

7月27日 土曜日 ☆周年パーティーのお知らせ☆

7月27日は池袋で 16時から周年パーティーを開きます。
参加希望の方は メールをください。
当日は 0353910828まで。
人数が定員になりましたら締め切ります☆
楽しく夏を過ごしましょう♪


未分類 | 2013/07/24 11:26

ゴールデンウィークサロン

ゴールデンウィーク後半 5月5日は
長身女王様 立花 蘭女王様が遊びにいらっしゃいました。
本当の長身女王様には、なかなか巡り会えないですよね。
今日はお忙しいなか駆けつけてくれたのですが、深夜までM男達と
貴重な時間を過ごしていただきました。
最初は緊張していたM男達も蘭女王様の巧みな言葉攻めに、一瞬和んだかと
思った途端、突っ込まれタジタジ。正に飴と鞭。
蘭女王様の以前在籍していた、レーヌの広告を昔のスナイパーや雑誌から
探して 鑑賞。次はDVDを持参していただけるかも?
気が付けは終電のお時間。
また遊びに来てくださいね。M男君達も蘭女王様に逢える貴重な機会ですよ。
パーティーレポート | 2013/05/06 10:11

@Home Party S女性

Rei女王様
色白スレンダー系
興味のあるプレイ:色々

パーティーに参加される素人女王様です。プレイは現在二人女王様プレイのみ可能です。
出勤日は要問合せ。
Rei
S女性 | 2013/02/14 16:37
 | HOME | Next »

